LOREN

tel:

Blog

今月号*

2017.06.10

 

 
アシスタントのちあきです^ ^

 

 

 

 
今月のGISELがカワイイ〜〜(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アレンジ特集ページ!

 

 

 
ゆる〜〜っとアレンジが好きです(^^)

 

ヘアアレンジしただけで

いつもと雰囲気が変わって

イメージチェンジにもなりますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
インスタグラム→@chaaaaakin

新発売♡です

2017.06.09

こんにちは(*^^*)アシスタントのえりこです*

6月6日数量限定発売
ナンコウバイ&ローズウォーターが発売されました(*^^*)
無農薬栽培の農園で管理されたダマスクローズ水が配合されております(*^^*)

私はウメよりもローズの方が感じました(*^^*)
のどごしすっきり*
THREEヘッドスパのあとにプレゼントさせていただいております(*^^*)

是非*
インスタグラム@erikoiiida89

#three

2017.06.09

こんにちは!
アシスタントのちあきです^_^
LORENでネイルのお試しができることを

すでに知ってご来店くださるお客様が

だんだんと増えてきました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
試される方皆さんに

感動していただけます!!

 
乾くのが早い、

独特の爪の重さが少ない、

一度塗りでも高発色、

 

 

 

お仕事のご都合で派手にできない方でも

これなら大丈夫!と

言って頂くことも多いです^_^

 

 

 

 

派手めな色からナチュラルまで
たーーーっくさん種類ございますので

試してぜひお買い求めください(^_^)

 

 

私は5月24日に発売された新色

2種類もう買ってしまいました(^_^)

 

 
ぜひお試しください♪♪
instagram @chaaaaakin

2017.06.08

オージュアのトリートメントしたことありますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪のお悩み、なりたい髪、髪質に合わせて

 

トリートメントを組み合わせる
オーダーメイドのトリートメントです!
お時間は15分程度でできます!

 

 

 

ツルッツル

サラッサラッに
なります!!!

 
ぜひきれいな髪にさせてください(^_^)

 

 

うめだちあき@chaaaaakin

かわいいから並べました♡

2017.06.08

 

こんにちわ(*^^*)アシスタントのえりこです*

夏の新作と

お気に入りのお色並べてみました(*^^*)
こちらのネイルポリッシュ*

全色お試し可能です(*^^*)

店頭ではなかなか、お試しできないので

是非LORENでのカラーやパーマなど待ち時間の際に

塗って試してみてくださいね(*^^*)
お待ちしております(*^^*)

インスタグラム @erikoiiida89