LOREN

tel:

Blog

2017.05.17

こんにちはアシスタントのひろこです!

先日お休みを頂きましたので、行ってみたかったカフェにいきました!
蒲郡にあるカフェオープンというお店です!

ご飯と一緒にメッセージがついています!

ちょっとしたした気遣いがうれしいですね(^^)

気になった方は是非行ってみてください!

明日もお店でお待ちしておまります!

ゆまアレ_くるりんぱ ♪

2017.05.17

先日のアレンジです♡

くるりんぱを両サイドしたら
それをねじるだけの簡単アレンジです(*^^*)

くるりんぱの応用編です*

サイドから見ても可愛いです^ ^

jr.stylist
判 治 佑 茉

Instagram
@loren_yuma

2017.05.16

ボブとハイライトとの相性って素敵ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で見るとまた少し違う感じで

 

 

 

いい感じです

 

 

 

ナチュラルなハイライトも

 

 

このようにコントラストきかせてはっきりさせたハイライトも

 

 

是非ご相談ください^_^

母の日といえば花 籾山タクヤ

2017.05.16

先日

スリーの講習で東京に

お仕事で行かせていただきました(^ ^)

その際に
母の日の
花を

中目黒にある花屋さんから

送ってもらいました!!
そしたらいざ

当日

母親から

わざわざ写真が

 


きました
なんとなく

ほっこりしました(^ ^)

このブログを読んでいただいた方へ
伝えたい
家族は大事にしましょう^ ^

籾山タクヤ

ヴィンテージシャツ

2017.05.15

お休みは古着屋ばかり行っていますが

最近はモノトーンのものばかりに手が伸びてしまいます(^^)

新しくヴィンテージもののシャツを買いました♪

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けて色もののシャツも増やしていきたいですね(^^)

おすすめの古着屋さんあれば教えてください!

古着のお話で盛り上がりましょう(^^)