LOREN

tel:

Blog

おすぎの

2017.05.27

おすぎの後れ毛スタイル。

 

長すぎても多すぎてもダメみたいです。

 

後れ毛難しいですね!

でも後れ毛あると可愛いです💓

Instagram@_718u

新発売

2017.05.26

 

6月6日数量限定発売♡

 
threecosmetics さんから
ナンコウバイ&ローズウォーターが

 

発売されます♡

 

無農薬栽培の農園で

管理されたダマスクローズ水が

配合されてます♡
蒸し暑いこのタイミングに

体は水分とすっきり感求めてますね(*^^*)

 
私はすぐに飲みきりました♡
ほのかな梅がすきです♡

 

threecosmetics さんありがとうございます♡

 

 

 

miyuwada

Processed with VSCO with c1 preset

ボブ巻くときに

2017.05.26

顔周りは外にカールがいくようにまいて

後ろは内、外、のワンカールと表面ざっくりとって外し巻きすると簡単で可愛いは😍❤️

 

ボブにしたいがしかし我慢🤔

 

Instagram@_718u

24日

2017.05.25

こんにちは!

24日からTHREEのネイルポリッシュの

夏の新色が発売になりました!!!!!!

新しく6本販売開始です!!

それぞれお値段は1944円になります!
LORENではカラーの待ち時間の間に

THREEのネイルをお試しでお使いいただくことができます!!

ネイルをあまりされない方やまだTHREEのネイルを使われたことがない方にオススメです!

ものすごく塗りやすくサラサラとしていて乾きも早いので使いやすいです!

僕も実際に使ってみましたが綺麗に塗ることができました!笑
新色は色味が鮮やかで発色が綺麗なのが特徴です!

きになる方はぜひLORENで試してみましょう!!!!

colorlist 梅田 繁和

きくやさん新人講習♪

2017.05.25

 

月曜日のお休みはきくやさんの新人講習

受けさせて頂きました(^ω^)

美容師とはどういうものなのか私たち含め

他のサロンさんの方々と交流しました♪

 

 

お昼は同期のろころこと矢場とん♪

私の同期はお味噌汁大好きなので、

案の定大きめの声でお味噌汁おいじぃ〜〜

って言ってました。。恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

また講習でら学んだ事をサロンワークに活かしたいと思います♪

きくやさんありがとうございました^_^