LOREN

tel:

Blog

服装に合わせてカラーも

2017.05.21

本日はとても暑かったですね!

季節も変わり

服も変わり

髪も変えていきましょう(^^)

 

外国人のようなハイライト、グラデーション

透明感のあるカラーとてもオススメです(^^)

是非LORENにいらしてください(^^)

お待ちしております(^^)

*ゆる〜〜アレンジ

2017.05.20

こんにちは(^O^)

アシスタントのちあきです!

 
ゆる~~~いヘアアレンジが好きです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも解けそうなくらいの
ゆるいアレンジ
ゆるアレ
すきです(*^^*)

 
自分でもできる簡単アレンジ知ってるので
ぜひわたしのインスタグラム見に来てください*

 

 

@chaaaaakin うめだちあき

夏に向けて

2017.05.19

こんにちはアシスタントのえりこです!

明るくしたい!!!!
だって夏だし
暑いし

気分だし!!!って方
毛先は明るく根元はくらーーーくして

グラデーションはどうでしょう?(#^.^#)
全部明るくするより
明るいところがより明るく強調され

顔周りはひきします(#^.^#)
オススメです
ベージュもかわいい
サマーガールになりましょう(#^.^#)
お手伝いさせていただきます!!

instagram@erikoiiida89

グラーデーションカラー

2017.05.18

 

先日ミルボンの方に来ていただきアディクシーセミナーがありました♪
カラーモデルさせて頂き、アディクシーのカラー剤を使って
グラーデーションしました(^_^)

 

グラーデーション初めてだったのですが
ナチュラルでとてもいい色になりました♪
毛先にかけて透明感がでるのでおすすめです^_^

 

赤味が強かったわたしの髪の毛がこんな感じに仕上がりました♪

ありがとうございました(^_^)

 

2017.05.18

こんにちは!

最近多くなってきたハイライト!!!!

お仕事でなかなか明るくできないけどイメージを変えたい!

そんな方におすすめなのがハイライトです!

入れる枚数にもよりますが表面に細い糸のように入れることで

立体感が出て外国人のようなムラ感が出ます!

細く入れることで色が抜けてもそこまでキンキンになりません!

イメージを変えたい方、おしゃれにしたい方!

ぜひハイライトに挑戦してみましょう!

colorlist梅田繁和