LOREN

tel:

Blog

かわいい❤︎

2017.05.02

こんにちわ アシスタントのえりこです☺︎

 

カワイイおいろまとめました❤︎

 

 

 

 

乾くのがはやくて驚きとうれしさ❤︎

 

 

いつも乾くの待てません☺︎

 

 

THREEのならまてる

 

 

ショートも得意^^籾山タクヤ

2017.05.02

最近
ふと

感じました
最近
ショート

すごい
切らせてもらってる

ショートは乾かしただけできまる
このくびれ感と丸み

すこしまよってる方
ショートも
透けるカラーとあわせれば

なお可愛い^ ^

 

襟足がうくのがすごくなやみ!?

 

それも活かして切ります^ – ^

 
ショートスタイルも他のサロンには負けません!
ご予約お待ちしてます^^
籾山タクヤ

明日は!

2017.05.01

明日はなんと!!

和田さんのアレンジセミナーです(^^)

とってもかわいいアレンジを

たくさん見るのがとても楽しみです(^^)

アレンジうまくなるためにたくさん吸収します!

 

 

 

 

 

 

来られる方はお気をつけていらしてください(^^)

 

お団子アレンジ

2017.04.30

ポニーテール、くるりんぱ、三つ編み、編みおろし

いろんなアレンジがある中で

お団子がとってもかわいいと思うのは僕だけではないはずです!

ふわっふわのお団子はよりかわいいですね(^^)

作り込み過ぎないラフな感じがとてもいいです(^^)

THREE

2017.04.30

 

メイクのお勉強。

THREEの、リップジャム 新メンバー加入いたしました(╹◡╹)♡

最近メイクはピンク系で全部合わせてます💓

 

Instagram@_718u