LOREN

tel:

Blog

キュンキュン撮影会

2017.07.13

こんにちはアシスタントのひろこです!

昨日は籾山さんの撮影に参加させて頂きました!

モデルさんは私も大好きななさんです。

可愛すぎてキュンキュンですね(^^)

髪の毛の引き出し方ややり方など沢山教えて頂きました!

ありがとうございました(^^)

この写真は前の撮影では同じモデルさんなどですが、
メイクだったり、服装、髪型で雰囲気もすごくかわりますね!!

どちらもげきかわいいですね(^^)

私も沢山の雰囲気が撮れるようになりたいですね!

撮影がんばります!

ハイライトなチラ見えがカワイイ

2017.07.13

 

こんにちは、アシスタントのえりこです(#^.^#)


先日はおやすみをいただき

わたし自身、美容院へいってきました(#^.^#)

もともと入ってるたっぷりハイライトが

明るくなってしまったので

少しラベンダーをいれてもらいました(#^.^#)

 

ハイライトは完全には消えずまたあとから出てくるので
透明感抜群です(#^.^#)

色落ちもたのしめます(#^.^#)*
赤味は撃退中です(#^.^#)
結んだ時にチラチラ見えてハイライトはお気に入りです

是非(#^.^#)
職場でも大丈夫な馴染みやすいハイライトや

しっかり見せたいハイライト
相談がてらでももちろん大丈夫です(#^.^#)

おまちしております(#^.^#)
instagram@erikoiiida89

夏の新色ネイルちゃん*

2017.07.12

こんにちは、アシスタントのえりこです。

夏の新色

THREE ネイル

数量限定

なので

売り切れ多発です
申し訳ございません。
お試しはできますので

カラーのお待ちの間

パーマのお待ちの間

何色でもどうぞ(#^.^#)

2017.07.11


こんにちはアシスタントのえりこです(#^.^#)

ジメジメで

汗でベタベタになる
夏がきましたね

頭皮の汚れ、汗や皮脂

ヘッドスパによってスッキリします
LORENのヘッドスパは
炭酸泉も使って

毛穴の奥の奥までスッキリし

リラックス効果の高い香りでマッサージさせていただきます。

ヘッドスパメニューですと
カウンセリングから仕上げまでで

1時間半みていただくのと
カラーのあとでしたら
プラスで30分ほどみていただければ追加できます。
お時間に余裕がある際は是非(#^.^#)

スッキリリフレッシュしましょう*
もちろんトリートメントもして
メンテナンスデーを作るのも1つの手段です(#^.^#)
おまちしております

@erikoiiida89 instagram

ハイライト入れるべき(^ ^)

2017.07.11

オーダーで

多い

そして嬉しい(^ ^)

ハイライトのスタイルが増えてきました
ボブでも


伸ばしかけでも

はたまた
ロングでも
とにかく今までと
違った
カラーができます!最高に可愛くなります!
そして
ブログでもいつも

人を活かすような投稿をしてくれる

神谷活心流  師範代  羽田

ではなく
LORENスタイリスト  羽田が

TOPスタイリストになり

Jrスタイリストの

ゆまが

スタイリストになり

ますます盛り上がる

LOREN
お待ちいたしております!

神谷活心流  師範代  羽田

というボケがわからない方は

るろうに剣心という漫画
を見ていただくと伝わると思います。。。。。

籾山タクヤ