LOREN

tel:

Blog

月曜日

2017.04.20

こんにちは!

先日の月曜日は名古屋ブレンドのセミナーでした!

2サロンのコラボセミナーで内容が盛りだくさんで贅沢な時間でした!

カットやメイク、スタイリング、フォトなどを学んできました!

こうして他のサロンさんの技術を間近で見ることで

たくさんの学びや発見がいつもあります!

ただ学んで終わりではなく、しっかりと復習し練習して

お客様に喜んでいただけるように技術を磨いていきます!
4月もまだまだお取りできるところはあるので

皆様のご来店お待ちしております!
colorlist 梅田繁和

サラサラ*ツルツル

2017.04.19

 

こんにちは!!

アシスタントのちあきです(*^^*)

 

 

 

日に日にあったかくなって来ましたね(*^^*)

 

 

とても過ごしやすい春ですが、

実はすごく髪が乾燥しやすい季節なんです!!

 

 

髪がパサついて見えると

せっかく綺麗なカラーの良さが半減してしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪のお悩みに合わせて組み合わせるトリートメント

 

 

それは…
《Aujua》
お席でミストを当てながらすることによって

さらに高い効果が得られます(*^_^*)

 

日本人の髪質に合わせて作られたAujua

本当におすすめです!!!

 

 

ツルツルサラサラになりましょう!!!

 

 

@chaaaaakin

♡二次会アレンジ …ゆまアレ ♡

2017.04.19

LOREN レセプションのみなみさんの二次会のために、、、
スタッフのアレンジさせていただきました(*^^*)
ありがとうございます~♡

お洋服のイメージに合わせて
アシスタントのアレンジ任せていただきました♡

梅田ちゃんは、カジュアルな編みおろし
アンティークなドレスでしたので
つくりすぎないようにしました(*^^*)

横からもかわいいです*
イメージしてたドレスがちがったのは誤算でした^ ^笑

※こちらのヘアセットは5分アレンジとは異なります

jr.stylist
判 治 佑 茉
Instagram
@loren_yuma

お杉アレ

2017.04.19

お杉がよくやるローポニー💓

 

画像が反対向いてしまいました🤔
◎首元の髪の毛2、3センチ残してまずポニーテールします。

◎残した髪の毛をポニーテールした結び目の上でくるりんぱします。

あとはほぐしてできあがりo(^o^)o✨

とっても簡単なのに飾りいらずで可愛いです!!!
Instagram@_718u

限定クーポン^ – ^

2017.04.18

僕指名限定

クーポンができました^ ^

北欧風ハイライトと前髪カットとトリートメント付きのクーポンです

かなり細くいれるハイライトや

ヘアスタイルを明るくみせるハイライト

をおすすめしてるので

された事ない方は一度してみるのもおすすめです(^^)
ご予約お待ちしてます!

籾山タクヤ