LOREN

tel:

Blog

今日は新しいお洋服です♡

2017.01.15

外は雪で積もっておりますが私は気分だけでもと思い
すごく派手なONE PIECEで出勤しました(*^^*)

前に買おうか迷っていたIENAと辻直子さんのコラボONE PIECE♡

SALEだったので即購入♡

 

ん〜可愛い♡

 

辻さんは私が1番好きなstylistさんです。お洒落で女性らしくてsimpleです。

 

雑誌のVERYやBAILAのstylistをされてます*

 

 

ご本人も着ていてとてもお似合い♡

 

素敵なスタイリング♡

 

私もこんなスタイリングが似合うような女性になれるように頑張ります♡

LOREN 近藤 美波

初投稿

2017.01.14

 

こんにちはタイのおじいちゃんことLORENの羽田です

 

先日はスタッフでかなりの人数がベージュかぶりしまして

 

インスタにおじいちゃんみたいって自虐的な投稿したんです

 

自分では冗談のつもりだったので

 

「そんなことないよーかっこいいよー」

そーゆーコメント来るじゃん。よく来るじゃん。

そーゆーの期待するじゃん。

 

モデルとかが

『今年はダイエットして脱豚宣言!!』

『やらなくても細いよー♡むしろスタイル良すぎ〜お肉もらって〜〜♡』

とかいらないやりとりやるじゃん!!

 

 

確かに…

もはやおめでとうとか意味がわかりません。

還暦のおじいちゃんと思ったのでしょうか

 

ひどい

 

以上。現場からでした

 

 

流行りのウェットの質感

2017.01.13

流行ってます

ウェットの質感

お勧めはプロダクトや

ボジコなどシアバター系がお勧めです

1日しっかり持ちますよ!!

LORENでも販売してます

菅谷

ヘアビューザー

2017.01.13


こんにちは!

今回は新商品のご紹介デス

その名もヘアビューザー3Dプラス!!!!!!

あの神ドライヤーの最新版が出ました!

何が良くなったかというと

*髪をダメージから守るバイオプログラミングがさらに進化

*乾かす時間を短縮

*リフトアップによる小顔効果

*ダメージを受けた髪や頭皮の状態を改善

といった感じで前回のものより大幅にパワーアップしております!
乾かすだけで艶が出てまとまるなんてすごすぎます!!!!

まだお持ちでない方、気になっておられる方

是非一度LORENで体験してみてください

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

梅田 繁和

makeは下地に時間かけてます。

2017.01.12

ブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

 

本日はmakeのプロセスのご紹介です♡

まず、自分のなりたい質感を決めるところからです。私は『透明感』を重点にmakeをしています。

ですので同じような方良ければ、参考にしてください*

 

①まず、お肌の状態を整えた後始めに左上のアイクリームを塗っていきます。

こちらはルナソルの物で保湿性が高いと言うよりは目元を明るく見せてくれます。

目の下のクマがある部分に左右伸ばして引いていきます。

 

②次に右上の日焼け止めクリームです。これは顔用ですがこちらはなんでも良いかと思います。

 

③続きまして左下のヘレナのBASEクリームです。

コントロールカラーはとても大切にしております。

※知らない方の為にブルーは透明感 ピンクは顔色が悪い方など明るくする為のものです。お悩みで分けて使います。

ちなみにこちらはピンクなので明るく見せる為のものです。

二つを混ぜて使うのもお勧めです(*^^*)こちらを全体に均等に塗っていきます。

※今回は違いますがCHANELがお勧めです。コントロールカラーは半年以上持ちます◎

 

④隣に移りましてルナソルのリキッドファンデーションです。これは軽めのタイプなので夏にお勧めです。

今の時期ですと同じタイプの保湿力高い物があるのでそちらの方がしっかりカバーしてくれます。

こちらは専用のスポンジで全体的に伸ばしてつけていきます。

 

⑤ここで真ん中の大人気ミラノコレクションの登場です。

5年くらいずっとリピートし続けていますがすごく綺麗にお肌を見せてくれます。

付けすぎると白くなりすぎるので気をつけてください。

⑥最後はハイライトとローライトです。ローライトは顔の丸く見える部分を削り小顔にしてくれます。
ハイライトは鼻筋、おでこに入れ明るく見せることができます。

一気に文章にしたので分かりづらいかと思うのでまた一つ一つ写真付きでご説明しますね♡
これで透明肌の完成です*
ご質問等ありましたらcommentお待ちしております♡

では、また更新いたします♡   LOREN 近藤 美波