LOREN

tel:

Blog

夏に向けて

2017.05.19

こんにちはアシスタントのえりこです!

明るくしたい!!!!
だって夏だし
暑いし

気分だし!!!って方
毛先は明るく根元はくらーーーくして

グラデーションはどうでしょう?(#^.^#)
全部明るくするより
明るいところがより明るく強調され

顔周りはひきします(#^.^#)
オススメです
ベージュもかわいい
サマーガールになりましょう(#^.^#)
お手伝いさせていただきます!!

instagram@erikoiiida89

グラーデーションカラー

2017.05.18

 

先日ミルボンの方に来ていただきアディクシーセミナーがありました♪
カラーモデルさせて頂き、アディクシーのカラー剤を使って
グラーデーションしました(^_^)

 

グラーデーション初めてだったのですが
ナチュラルでとてもいい色になりました♪
毛先にかけて透明感がでるのでおすすめです^_^

 

赤味が強かったわたしの髪の毛がこんな感じに仕上がりました♪

ありがとうございました(^_^)

 

2017.05.18

こんにちは!

最近多くなってきたハイライト!!!!

お仕事でなかなか明るくできないけどイメージを変えたい!

そんな方におすすめなのがハイライトです!

入れる枚数にもよりますが表面に細い糸のように入れることで

立体感が出て外国人のようなムラ感が出ます!

細く入れることで色が抜けてもそこまでキンキンになりません!

イメージを変えたい方、おしゃれにしたい方!

ぜひハイライトに挑戦してみましょう!

colorlist梅田繁和

2017.05.17

こんにちはアシスタントのひろこです!

先日お休みを頂きましたので、行ってみたかったカフェにいきました!
蒲郡にあるカフェオープンというお店です!

ご飯と一緒にメッセージがついています!

ちょっとしたした気遣いがうれしいですね(^^)

気になった方は是非行ってみてください!

明日もお店でお待ちしておまります!

ゆまアレ_くるりんぱ ♪

2017.05.17

先日のアレンジです♡

くるりんぱを両サイドしたら
それをねじるだけの簡単アレンジです(*^^*)

くるりんぱの応用編です*

サイドから見ても可愛いです^ ^

jr.stylist
判 治 佑 茉

Instagram
@loren_yuma