LOREN

tel:

Blog

ポニーテールアレンジ(*^_^*)

2017.04.20

 
こんにちは(*^_^*)

アシスタントのちあきです(*^_^*)

 

 

 

ポニーテールしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ミディアムでも可愛いアレンジできます(*^_^*)

 

 

 

ゆるふわアレンジ可愛いです(*^_^*)

 

 

自分でもできる簡単アレンジたくさんあるので

ぜひ私のインスタ見てみてください(*^_^*)

 

うめだちあき * @chaaaaakin

 

 

LORENの人気メニュー

2017.04.20

オトナスタイルイロイロ♡♡

 

引き続き

LORENオリジナル人気メニューの

 

LORENダブルアッシュヘアカラー の

 

ご紹介です♡

 

ブリーチはなし
ダメージレスです(*^^*)

退色が気になる
赤味が残る
毛先がすぐ明るくなる
いつも同じ色
透明感が欲しい
髪を柔らかく見せたい
外国人風のカラーに憧れる、
ブリーチやダメージはさせたくない

などカラーに対する悩みは
細かく多岐にわたります。
オリジナルのカラーブレンドで
お客様の悩みを解消し、
日本人に合う外国人風カラー追求できるのが

【LOREN】オリジナル外国人風ダブルアッシュカラー です(*^^*)

 

ぜひお試し下さいね♡

ツヤツヤさらさらダメージレスの

イルミナダブルアッシュヘアカラー も

オススメです♡(*^^*)

 

miyuwada

続 LOREN 2017 ss

2017.04.20

 

 

2017ssです(*^_^*)

 

ピンクの背景がなんとも可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いモデルさんに溢れて幸せでした(*^_^*)

 

 

@chaaaaakin

 

はじめまして

2017.04.20

はじめまして(^^)
四月からLORENで働かせて頂いております
すずきひろこです!
出かけることが好きでよく旅行にいっています!
まだ慣れないことも多くお客様のお話しする事が多くありませんが
笑顔で接客とシャンプーさせて頂きますのでLORENにおこしいただいた際は
お話ししたいです(^^)

はじめまして!

四月からLORENで働かせて頂いております!

すずきひろこです!

 
出かけることが好きでよく旅行にいっています!

まだ慣れないことも多くお客様のお話しする事が多くありませんが
笑顔で接客とシャンプーさせて頂きますのでLORENにおこしいただいた際は
お話ししたいです(^^)

お杉は

2017.04.20

今月号プレッピー

和田さんのってますo(^o^)o

和田さんポージングしてるところ
ムービーとりました。
私だけの企業秘密です。( ̄▽ ̄)💓
オーナー和田さん、
みんなのご好意で私はメイクでいかせていただきました_| ̄|○

こんな素敵なお仕事を間近で見れるのはとっても貴重で幸せです。ありがとうございましたm(_ _)m
お杉も、頑張ります✨

Instagram@_718u