LOREN

tel:

Blog

体の中からすっきり!

2017.06.05

最近は暑くて自然と体が疲れてきますね。

昼と夜の温度差で疲れた体を

是非LORENに癒しに来てください!!

日頃の疲れを吹き飛ばして

身体の中からすっきりして

スタイルチェンジしちゃいましょう(^^)

N.(エヌドット)

2017.06.05

 

 

 

こんにちは!

アシスタントのちあきです(*^_^*)

 

 

 

みなさんはスタイリング剤

なにを使っていますか???

 
最近はオーガニック系の

スタイリング剤が多いですが、

 
イチオシ製品あります!!!

 
N.(エヌドット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルタイプのスタイリング剤です!

・サラサラしていてべたつきません。

・オーガニックなので全身に使えます

・いい香りです

・ウエット質感でつやつや髪になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめです!

ゲキ推しです!
LORENで販売しておりますのでぜひ**

instagram @chaaaaakin

オージュアトリートメント*

2017.06.04

こんにちは!

 

 

アシスタントのちあきです(^^)

オージュアのトリートメントされたことありますか(*^_^*)?

 

 

 

お客様の髪質やお悩みを聞き、

1人1人に合ったトリートメントを組み合わせる

 

システムトリートメントです(*^_^*)

 

 

 
なりたい髪へと導きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと丁寧に

ツルツルサラサラにさせて頂きます!

 

 

 
トリートメントをされにご来店されるお客様も

たくさんいらっしゃるのですごく嬉しいです!!

 
クーポンありますので是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめだちあき@chaaaaakin

むずかしすぎます

2017.06.04

こんにちはアシスタントのひろこです(^^)

この前撮影をさせて頂きました!

撮影むずかしすぎます!角度だったり光だったり、わからない事だらけです

lorensalonのInstagramで勉強中!撮影モデルさんも募集中です!

撮影はむずかしいですが毎回ウキウキしますね!

次もがんばります!

アレンジ

2017.06.04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つ編みローポニーアレンジ☺︎♡

 

とっても簡単!

 

三つ編みおさげをして

三つ編みと三つ編みを1つにまとめたら

 

ほぐすだけ💓

 

 

やってみてください☺︎♡

 

 

 

http://instagram.com/_718u