LOREN

tel:

Blog

ビューロン

2017.04.23

髪のたんぱく質の中に水分を閉じ込める工夫がされているので、パサつく静電気も起きにくくなっているビューロン!

そのため巻き直しも可能です💓

ビューロンで巻くとブリーチ毛な私でもツヤふわになります☺︎

Instagram@_718u

 

 

お気に入り*

2017.04.22

 

 

こんにちは!!

アシスタントにちあきです(*^_^*)

お気に入りピアス営業でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいです(*^_^*)

 

 

 

 

今日初めてつけて行ったら

杉野さんと丸かぶりでした!!!

 

 

 

なんてゆう奇跡!!!笑

アレンジ

2017.04.22

インスタに簡単ねじねじアレンジ動画載せましたo(^o^)o💓

◯髪の毛を真ん中で半分こして

◯両方の毛束を後方に向かってネジネジして1つに結ぶだけです^_^!

めっちゃくちゃ簡単なのでやってみてください✨

Instagram@_718u

2017.04.21

こんにちは!アシスタントのえりこです*

ぽかぽかしてきましたね!!

いい天気でわたしも嬉しいです(*^^*)

 

みなさん
LORENに炭酸泉ヘッドスパのメニューが

あるのご存知ですか???(#^.^#)

ヘッドスパの効果はいいことづくしなのでお話しします

まずは女性に嬉しい お顔のリフトアップ効果
血行循環がとても良くなるので 1回のスパでぱぁっと顔色も整って明るくなります

の、と、頭皮マッサージによる血行循環のおかげで

全身に血液が巡ります
体がぽかぽかあたたまるので
冷えやむくみがきになる方やなかなか寝つきが悪い方

スパの後はいつもと同じ時間ですよりより睡眠を保証します(#^.^#)*

血液には 栄養と酸素をはこんでくれているので
全身に巡ることによって白髪、薄毛の予防にもつながります

男性の方はスタイリング剤などで皮脂がたまりやすいので
デトックスすると
たちあがりがよくなったり 根元の生え揃いもよくなってきます(#^.^#)

わぁ!!すごい!!!!いいことづくし(^_^)*
そのお手伝いをさせていただいております
スパニスト えりこです(#^.^#)

お客様のありがたいお声から40分コース*できました(#^.^#)
いままでの頭皮クレンジングからはじまり

シャンプーにてシャンプーデトックスマッサージ

ここにいままでにはなかった
お席で肩首リンパマッサージ ハンドマッサージ

させていただきます(#^.^#)

THREEの取り扱いは名古屋でLORENのみになります!!
全ての工程 THREE商材使わせていただきます(#^.^#)

香りも癒されますので是非お試しあれ(#^.^#)

リフレッシュにきていただけるのを心よりおまちしております

スパニスト えりこ(#^.^#)

前髪を

2017.04.21

① ノーセットの前髪
センター分けも出来るように
ちょっと長めです☺︎
もう少し短くてもいいかもしれません!
.
② 流したい方向とは逆方向に前髪をとめておきます。
そうすると綺麗に流れるカーブがつきやすいです☝︎💓
.
③ ピンを外して、流したい方向に 向かって毛先をゆるくまきます!
このときの巻き加減でカールの強さが変わります♡
.
④ 手ぐしで馴染ませて、シースルーバングの完成! もう少しふんわりさせたい方は上半分とって、 もう1回巻いてください☺︎!
クシでといても大丈夫です🙆✨ .

 

Instagram@_718u