LOREN

tel:

Blog

夏の!ヘアケア!スタートです!

2017.07.20

こんにちはアシスタントのえりこです*

梅雨明けしましたね!!!

アツーイ日がつづいております(^_^)夏のイベントは楽しいことがたくさん

海だーーーー!!!

BBQだー!!!!!!

プールだ!!!!

イベントやー!!!

ヘアの方もバッチリ決まってますか??

お肌も日焼けしてしまうように

髪の毛も日に焼けてしまいます

海風などにあたるとかなりバリバリになってしまったり(>_<) イベント後にはしっかりケアしてあげましょう(^_^) オージュアトリートメントで 髪質、状態に合わせて組み合わせをして 最高の組み合わせで 施術していきます(^_^) お仕事後はもちろんおやすみのお出かけ前にも是非* 夏は汗などでべたつきやすい 頭皮のニオイもきになる(>_<)(>_<) ってかたはヘッドスパもオススメです(^_^) 平日限定クーポンでお得にできます お時間は1時間半ほどでお仕上げ予定です(^_^) 当日も空きでるときございますので お気軽に(^_^) 夏のヘアケアデーにはLOREN(^_^) おまちしております(#^.^#)* instagram @erikoiiida89

ボブとネイル

2017.07.16

ばつぎりぼぶ!!!!

ついに切りました!ぼぶ!

扱いやすい!!!
でももっと切りたい欲、、悩みどころです。

サンダルのために足の爪メンテナンス♡
ポリッシュだとすぐできるから良き♡

Instagram@_718u

*好きなアレンジ*

2017.07.15

こんにちは(^^)

アシスタントのちあきです!
私が1番好きなアレンジはおだんごです♪

 

 
1.2分でちゃちゃっとできちゃう

ラフアレンジが可愛くてスキです(^_^)
もっと可愛いアレンジ研究します♪

 
ヘアセットのご予約は
お電話で承っております(^_^)

@chaaaaakin

キュンキュン撮影会

2017.07.13

こんにちはアシスタントのひろこです!

昨日は籾山さんの撮影に参加させて頂きました!

モデルさんは私も大好きななさんです。

可愛すぎてキュンキュンですね(^^)

髪の毛の引き出し方ややり方など沢山教えて頂きました!

ありがとうございました(^^)

この写真は前の撮影では同じモデルさんなどですが、
メイクだったり、服装、髪型で雰囲気もすごくかわりますね!!

どちらもげきかわいいですね(^^)

私も沢山の雰囲気が撮れるようになりたいですね!

撮影がんばります!

ハイライトなチラ見えがカワイイ

2017.07.13

 

こんにちは、アシスタントのえりこです(#^.^#)


先日はおやすみをいただき

わたし自身、美容院へいってきました(#^.^#)

もともと入ってるたっぷりハイライトが

明るくなってしまったので

少しラベンダーをいれてもらいました(#^.^#)

 

ハイライトは完全には消えずまたあとから出てくるので
透明感抜群です(#^.^#)

色落ちもたのしめます(#^.^#)*
赤味は撃退中です(#^.^#)
結んだ時にチラチラ見えてハイライトはお気に入りです

是非(#^.^#)
職場でも大丈夫な馴染みやすいハイライトや

しっかり見せたいハイライト
相談がてらでももちろん大丈夫です(#^.^#)

おまちしております(#^.^#)
instagram@erikoiiida89

1 / 6912345...102030...最後 »