LOREN

tel:

Blog

秋風

2017.08.31

こんにちは!

8月も終わりが近づき

もう秋がすぐそこという感じですね!

そこで秋スタイルのご提案です!

夏に入れたハイライトを生かして

カラーを少し濃いめに入れてあげることで

暗めだけど透明感があり落ち着いたスタイルになります!

濃いめに入れてもハイライトの部分は残るので立体感は失われません!

またLORENおすすめのイルミナカラーを使うことで

ツヤ感もプラスされるので透明感やツヤ感を出したい方はおすすめです!

秋カラーも楽しんでいきましょう!!!
梅田 繁和 colorlist

アレンジセミナー

2017.08.29

こんにちはアシスタントのひろこです(^^)
今日はアレンジセミナーでした!


今日はモデルさんに来て頂いてアレンジしました!

和田さんとはんじさんのアドバイスのおかげで可愛くする事が出来ました!
ありがとうございます!

このアレンジは和田さんのアレンジ本の中のものをまねして、作りました

これからアレンジ本全部制覇していく予定です笑

そして、和田さんのアレンジ本のイベントが9月18日にあります!
簡単アレンジもできちゃいます!

行くしかありませんよ!!

是非お待ちしております!
私もカラーモデルさんとアレンジモデルさん募集中ですので可愛くなりたい方是非お待ちしております

2017.08.28

こんにちは!!!

アシスタントのちあきです(^∀^)

最近日が落ちるのも少し早くなってきて

なんだか寂しいですね。。。

真夏の太陽を思う存分浴びた皆様の

髪の状態はいかがでしょうかm(_ _)m

紫外線を浴びた髪は乾燥し、

カラーの抜けも早くなってしまいます。

私はシャンプー、トリートメント、
乾かす前の流さないトリートメント、
ドライヤーでのケアしています。


ドライヤーはレブロナイザー3Dプラスです。

これつるっつるになるのです。

髪を乾かしながら
髪の中に水分を閉じ込めてくれるのです。

風量かなり強いので
ブリーチ毛のロングヘアの私には最適のドライヤー、、

旅行にも持って行きますよ*

これから乾燥する時期に向けての

ヘアケア一緒にしてみませんか^ ^

ヘアカラーの幅も広がって

本当に楽しくなります(*^^*)


髪のお悩み聞かせてください*

アシスタント うめだちあき
@chaaaaakin

2017.08.25

 

こんにちはアシスタントのえりこです(#^.^#).

ジメジメしたりカンカンに暑かったり忙しいお天気が続きますね(>_<)

 

ところでみなさん

 

LORENに炭酸泉ヘッドスパのメニューが

あるのご存知ですか???(#^.^#)

ヘッドスパの効果はいいことづくしなのでお話しします

まずは女性に嬉しい お顔のリフトアップ効果
血行循環がとても良くなるので 1回のスパでぱぁっと顔色も整って明るくなります

の、と、頭皮マッサージによる血行循環のおかげで

全身に血液が巡ります
体がぽかぽかあたたまるので
冷えやむくみがきになる方やなかなか寝つきが悪い方

スパの後はいつもと同じ時間ですよりより睡眠を保証します(#^.^#)*

血液には 栄養と酸素をはこんでくれているので
全身に巡ることによって白髪、薄毛の予防にもつながります

男性の方はスタイリング剤などで皮脂がたまりやすいので
デトックスすると
たちあがりがよくなったり 根元の生え揃いもよくなってきます(#^.^#)

なんかやりたいって言いづらい、、、、
わたしやってもいいのかな、、、、
迷惑じゃないかな、、、、、??

 

そんなことないですよ!!
カラーのお流しのシャンプーの際に
20~25分ほどお時間頂ければ

しっかりマッサージさせていただきます!
ついでの感覚で
リフレッシュのお手伝いをさせていただいております
お悩みなど私、エリコに是非ご相談くださいね(#^.^#)

THREEの取り扱いは名古屋でLORENのみになります!!
全ての工程 THREE商材使わせていただきます(#^.^#)

香りも癒されますので是非お試しあれ(#^.^#)

リフレッシュにきていただけるのを心よりおまちしております
@erikoiiida89 instagram
スパニスト えりこ(#^.^#)

もうすぐ秋

2017.08.24

こんにちは!

8月も終盤に入ってきており

秋の準備が始まってきておりますね!

秋になるとヘアカラーも暗くされる方が多くみられます!

そこでおすすめなのがグレージュです!

赤みを消してくれてグレーっぽいようなベージュのような色味を出してくれます!

夏に明るくされた方は綺麗に色味も入るので

ぜひグレージュカラー試してみてください*

梅田繁和

shigekazu_umeda

1 / 41234