LOREN

tel:

Blog

*キャンペーンしてます

2017.06.24

こんにちは!

6月7月はLORENキャンペーンしております(^_^)

 

 


Aujua.oggiottoの商品
1つ購入で10%オフ
2つ以上で15%オフとなります!

 

 

シャンプー変えたいけど

どういうものがあるのか、

何が髪に合うのか、、、

 
と、考えていらっしゃいませんか?

 

 

しっかり説明して提案させて頂きます(^_^)

 
シャンプーやトリートメント

それぞれ種類によって特徴がありますので

 
ぜひ髪のお悩みお聞かせください(^_^)

 

 

夏に向けて綺麗な髪を目指しましょう♪

 

 

まだまだ全然間に合いますよ(^_^)
アシスタント うめだちあき

シャンプーってもしかして

2017.06.23
  • こんにちわアシスタントのえりこで(*^^*)す

シャンプ話のお話をしてて

よく聞くお言葉が
シャンプーが泡立たない、、、、、、
こまりましたね(>_<)

今日はコツをお伝えさせていただきます。

髪の毛はスポンジと同じものだと思ってます。
まずはお湯でしっかり予洗いします。
わかりやすくいつもの長さのプラス30秒ながす
予洗いでほとんどよごれはおちます(*^^*)

ここで第二ポイント*
しーーーーーーっかりと
しぼります(*^^*)

絞っても絞っても重力でたれてきます水分は

それくらいでちょうどいいのです(*^^*)

スポンジと洗剤のような関係性ですそうです。
水分がおおいと

シャワシャワシャンプーになりますね*

  1. ぎゅーっっと絞ってみてくださいね
    クーポン 【期間限定クーポン】オージュアトリートメントで潤す

*day off

2017.06.22

こんにちは(*^^*)

アシスタントのちあきです(*^^*)
本日はお休みをいただいておりました!

 

 

あいにくの雨で心がどんよりだったのですが。。。

 

 
LORENから徒歩すぐの

ジャズ&コーヒーYURIさんにランチへ!

定番は絶品のチキンライス!!!

でも今日は違うものを、と
夏季限定のサラダ冷麺(*^^*)

 

 

 

野菜たっっぷり!!!!!!!!!
美味しかったです(*^^*)

LORENへお越しの際は是非(*^^*)

 

 

アシスタント うめだちあき
instagram @chaaaaakin

夏はハイライトグラデーション

2017.06.22

こんにちは!

これからの夏に向けてオススメのメニューが

ハイライトグラデーションです!!!!

ただハイライトを入れるだけでなく、

かるくグラデーションさせることで

退色してもきれいにかわいくできます!

また明るくしたいけど全体を明るくしてしまうと大変だな

と思う方もいるのではないかと思います!

毛先を明るく、中間をハイライトでぼかすことで

負担を抑えることができるので全体は嫌だけど明るくしたいという方にオススメです!

夏に向けてイメチェンしていきましょう!

colorlist梅田繁和

遊びも本気なのです(^^)

2017.06.21

昨日はLORENのBBQに参加させていただきました(^^)
良い天気においしいお肉幸せすぎました
BBQの後はみんなでバレー大会です!

ただのバレーではありませんみんなで20回続けるまでおわりません(^^)

LORENは遊びも本気なのです!


チームワークと声がけ大切ですね!

サロンワークにいかしましょ(^^)
真剣バレーの後はみんなでアイスたべました!

LOREN女の子全員集合です!

自然はやっぱり癒されますね(^^)

明日もがんばりましょ!

1 / 1012345...10...最後 »