LOREN

tel:

Blog

2017.05.31

threeの新作ネイルがとても可愛いです^ ^

こちらはブルーとグレーです^ ^
この組み合わせ夏にバッチリあいます^ ^
数量限定になっておりますので
気になるかたはぜひお試しくださたい*


明日のご予約お待ちしております!
まだ空きがありますのでお電話おまちしております*

 

 

レッド×グレーもかわいいです♡

 

 

 

jr.stylist
判治佑茉

Instagram
@loren_yuma

2017.05.30

 

 

 

 

 

 

 

 

といった内容のメッセージをいただき…
スタイルは

 

 

このスタイルのことだったんですが(^_^)
結構SNSみててもコメント欄にも『この色はなんという名前のカラーですか?』『どのように伝えればいいですか?』

などど質問してるところを見かけますが
色味の見え方は人によってさまざまです(^_^)

同じ色を見ててもピンクに見える人もいれば、赤に見える人もいて、紫に見える人もいればもしかしたら緑に見えてる人もいるかもしれません

なのでまずはそのいいと思った写真を美容師さんにそのまま見せましょう(^_^)
そして自分がやりたくない色、やりたい色をざっくり伝えましょう(^_^)
あとはその美容師さんと相談、お話ししてお互いの頭にある色味を擦り合わしてイメージを共有していきます(^_^)
なのでカウンセリングで自分のやりたいことを伝えるのが苦手な方は

もしなにかいいなーと思った、モデルさんや女優さん、髪型、などなんでも良いです(昔よくわからない青とか緑とかの色が入った空き瓶の写真を見せられてこの色にして欲しいと言われたこともあります)そゆのがあれば見せてみましょう(^_^)

もちろんなくても大丈夫です(^_^)しっかりカウンセリングします(^_^)

お任せももちろん大丈夫です(^_^)結構多いです(^_^)

とにかくしっかり親身にカウンセリングしてくれるスタイリストばかりなのでお任せあれ

カラーのイメージ 籾山タクヤ

2017.05.30

 

僕がカラーするときにに

イメージしてる
外国人モデル
外国人風ではなく

この外国人にしたい

のが

エミリー・オハラ・ラタコウスキー
Emily O’Hara Ratajkowski

完全ブリーチじゃないと手に入らないような色ではなく

あくまで自然なカラーでも手に入る

 

日本人でも

アッシュで

ツヤ感もある

赤みのないカラー
このモデルさんが好きな方はぜひ来てください^ ^

ご来店お待ちしてます^ – ^
籾山タクヤ

編みおろしで撮影!!

2017.05.29

アレンジ撮影がお団子ばかりだったので

久しぶりに編みおろしをしてみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 
いろんなアレンジをして

どこから見ても可愛いものが作れるように

撮影でもアレンジしていきます(^^)

アレンジに興味ある方是非こちらも見てください(^^)

instagram
@_shunshun.0928_

1 / 1312345...10...最後 »