LOREN

tel:

Blog

2017.04.21

こんにちは!アシスタントのえりこです*

ぽかぽかしてきましたね!!

いい天気でわたしも嬉しいです(*^^*)

 

みなさん
LORENに炭酸泉ヘッドスパのメニューが

あるのご存知ですか???(#^.^#)

ヘッドスパの効果はいいことづくしなのでお話しします

まずは女性に嬉しい お顔のリフトアップ効果
血行循環がとても良くなるので 1回のスパでぱぁっと顔色も整って明るくなります

の、と、頭皮マッサージによる血行循環のおかげで

全身に血液が巡ります
体がぽかぽかあたたまるので
冷えやむくみがきになる方やなかなか寝つきが悪い方

スパの後はいつもと同じ時間ですよりより睡眠を保証します(#^.^#)*

血液には 栄養と酸素をはこんでくれているので
全身に巡ることによって白髪、薄毛の予防にもつながります

男性の方はスタイリング剤などで皮脂がたまりやすいので
デトックスすると
たちあがりがよくなったり 根元の生え揃いもよくなってきます(#^.^#)

わぁ!!すごい!!!!いいことづくし(^_^)*
そのお手伝いをさせていただいております
スパニスト えりこです(#^.^#)

お客様のありがたいお声から40分コース*できました(#^.^#)
いままでの頭皮クレンジングからはじまり

シャンプーにてシャンプーデトックスマッサージ

ここにいままでにはなかった
お席で肩首リンパマッサージ ハンドマッサージ

させていただきます(#^.^#)

THREEの取り扱いは名古屋でLORENのみになります!!
全ての工程 THREE商材使わせていただきます(#^.^#)

香りも癒されますので是非お試しあれ(#^.^#)

リフレッシュにきていただけるのを心よりおまちしております

スパニスト えりこ(#^.^#)