LOREN

tel:

Blog

お団子アレンジ

2017.04.30

ポニーテール、くるりんぱ、三つ編み、編みおろし

いろんなアレンジがある中で

お団子がとってもかわいいと思うのは僕だけではないはずです!

ふわっふわのお団子はよりかわいいですね(^^)

作り込み過ぎないラフな感じがとてもいいです(^^)

THREE

2017.04.30

 

メイクのお勉強。

THREEの、リップジャム 新メンバー加入いたしました(╹◡╹)♡

最近メイクはピンク系で全部合わせてます💓

 

Instagram@_718u

お気に入りベルト

2017.04.29

サッシュベルトやガチャベルトが多いですが

僕はこんなベルトがお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴ひもを使った靴ひもベルトです(^^)

ハイカット用の長いものを

通して結んだだけですが

とてもかわいいです(^^)

○○○マートで購入しました♪

次は色も変えて挑戦していくのもいいですね(^^)

 

THREE item☺︎*

2017.04.29

アシスタントのえりこです
大好きなパープルとピンクの組み合わせ(#^.^#)
相性抜群です(#^.^#)

ラメ感も発色も大好きな感じです(#^.^#)
明日も元気におまちしております!!!
@instagram 飯田恵理子
@erikoiiida89

好評です♡

2017.04.29

こんにちは!
アシスタントのちあきです!!

THREE のnail大人気です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日もネイルポリッシュ購入されたお客様が

嬉しそうに帰られました(*^_^*)

 

 

 

たくさん種類ありますので

お気軽にお声掛けください(*^_^*)

 

 

 

 

1 / 1512345...10...最後 »