LOREN

tel:

Blog

new make item .

2017.01.31

THREE の春夏の新作シャドウ
購入しました♡   

使いやすく
質感が出しやすいのでオススメです(*´꒳`*)
これからの撮影でも沢山使っていきます♡

TRHEE ヘアケアアイテム
LORENでの取扱も始まったので

気になる方は
是非お声掛けください♡

Instagram
@lorenyuma

カラー
ヘアセットご予約お待ちしております

colorlist
判 治 佑 茉

2017.01.30

あいふぉん7でフォトシューティング📸

 

 

画質とっても良き♡

 

なにが似合うかなーって考えながら

作品作るのは楽しいです(o^^o)

 

 

http://instagram.com/_718u

誰でもできる簡単アレンジ!

2017.01.26

こんにちは!

アシスタントの鈴木です!

アレンジを自分でするのが難しいなぁって方でも

簡単にできるアレンジを紹介します(^^)

襟足の部分を残して

ポニーテールにして

残した襟足を結んで

くるりんぱをした

2つのゴムだけの

めちゃくちゃ簡単なアレンジです(^^)

引き出し方で簡単なアレンジでもかわいくなるので

試してみてください(^^)

巻き仕上げ動画✂️

2017.01.25

こんにちは!!

自分のインスタ
の方でも
最近
あげてるのが
動画

巻き動画です(*^^*)
家での巻き方がわからなくて

難しい方に

少しでも

少しでも

うまく巻けたらこんなに可愛いんだ

思ってもらえるように

あげてるので
見てみてくださいね!!

instagramアカウント 【mtakuya0315】

まずは
基本の波巻き動画


からベースに

はずし巻き

からーの

前髪、顔まわりの仕上げ

 


営業の中でもこうやって


丁寧に仕上げて可愛くしますよ(*^^*)ブログ画像
ご予約お待ちいたしております☆

 

 

籾山タクヤ

ゆまアレ no.02

2017.01.24

先日簡単5分アレンジ
動画撮りました♡

・トップのみ波巻き
(苦手な方はコテで根元から少し巻くのがオススメ!)

・下の方にまとめます
(少しだけゆとりをもたせてまとめます!ゴムは普通に。)

・まとめた少し上を2つに割ってその中にくるりんぱします
(くるリンパしたらキュッっと締めます)

・これをあと2回繰り返したら完成です!
(見えてしまうゴムはピンをつかって隠してます♪)

お好みのヘアアクセで可愛く仕上げます♪

インスタにも簡単アレンジ載せてるので
よかったら参考にしてください♡

http://instagram.com/loren_yuma

 

カラー
ヘアセットご予約お待ちしております*

colorlist
判 治 佑 茉

1 / 41234